可愛い〜フランス雑貨がぎっしりのお店「Chou Chou」 池田

阪急梅田でのフランスフェア2012で見た、
おフランスのアクセサリーや雑貨はとっても素敵だったけど、
なかなかの高級品や本格的アンティックも多かったかな…
池田で気軽に、フランス風雑貨を選べるお店「Chou Chou(シュシュ)」

仕事の帰り道、車から見かけるいつも気になる電信柱の看板があった。
城南3丁目の交差点の南東(ケンタッキーの斜向かい)やや南寄り。
どー見ても住宅やアパートや事務所しかなさそうな、一方通行のひっそりした場所に『アンティーク&フランス雑貨』って?
・・と思っていたら、kinomi*さんの素敵ブログで、以前見かけた。
(行ったのは先月)

工務店さんの事務所のようなお家にあるお店(外観はシンプル)
(お店の前に駐車スペースあり)
中に入ると、おっとー驚き!

可愛いもののてんこ盛り〜☆

ぎゅぎゅっ〜と、所狭し。数多くの雑貨が並ぶ。

日常生活にすぐ使えるカジュアルな生活雑貨から、子供服まで、いろいろ。

お手頃なお値段のものが多くて嬉しい♪

これは、テンション上がりますわ〜
(お願いして店内の写真をパチパチ撮らせてもらう)
お店の方はとっても親切で、商品の説明や、洒落た使い方を丁寧にアドバイスしてくれました。
楽天にも店舗のある「Chou Chou」
ネット通販での人気商品も教えてもらえるし、実物を見ることができるのはありがたい。
プチプレゼントを選ぶ為に立ち寄ったのだけど、自分用にあれやこれ欲しくなる。
エコバック(横長の形&大きさ&柄&軽さ&コンパクトにたためる具合がお気に入り)と、
小引き出しBOX購入。

プレゼントも可愛く包装してもらいました。

楽しくて、便利に使えそうな、可愛いお店「Chou Chou」 
またちょこちょこ覗きにいかねば〜☆
【フランス雑貨&アンティーク Chou Chou(シュシュ)】
大阪府池田市城南3-6-13
050-3900-0519