幸せ感溢れる〜平野のニコニコパンと多田の満寿美堂

いつも私のブログにコメントを入れてくれるkinomi* さんと初めてお会いすることができた。
kinomi* さんのブログはとっても素敵♪♪
美しい写真とほのぼのした文章で日々の暮らしを綴る他、北摂のお店情報もあり、お洒落なインテリアに関するアイデアあり。
その美的感覚は素晴らしい。
癒しプラス、役立つ事いっぱいで、読むのを楽しみにしているブログのひとつ。
実際お目にかかってお話できるのを心待ちにしていた。
kinomi* さんは池田にも詳しく、喫茶店「珈廊(かろう)」でお茶する。

相変わらずの、秘密めいた摩訶不思議な異空間〜
初めてお会いしたとは思えない程いっぱいおしゃべりして、楽しい時間でした♪

素敵ブログを書かれているkinomi* さんは、ブログのまんま!優しくナチュラルな可愛いママさん。
そんな幸せ感が溢れるkinomi* さんから頂いたのは、
これまた幸せ感いっぱいの、平野の手作りパン工房「Niko Niko Pann(ニコニコパン)」のはちみつ食パン

はちみつのかたまりがポツポツ入っているパンを初めて見た。

程よい優しい甘さ。パンの生地もふわふわ〜ん。
そのまま食べてもしっとり美味しかったし、焼くとモチモチ度がアップしてハチミツがとろ〜んとしてまたまた美味しい♪

幸せを形にして、食パンにしたら、きっと、この『はちみつ食パン』になるはず〜☆
さらに、多田の満寿美堂の生クリーム大福も頂く。

池田の満寿美堂とのれんわけのお店なのか?マークが同じお店。
池田の満寿美堂の苺大福など大好きだけど、多田の満寿美堂はどんなんだろう〜って思っていた。
いただいたのは、マンゴー大福、抹茶栗黒豆大福、バナナチョコクリーム大福。

1個1個がかなりずっしりと大きく、食べ応えあり。
柔らかい求肥に包まれた生クリームやフルーツは、洋と和のいいバランス。
中身がぎっしり盛りだくさん。それぞれに味の個性もあって楽しい。
これまた、ほおばると、お口の中に幸せ感いっぱい〜♪
川西の美味しいものとHappyな時間、ありがとうございました☆
【Niko Niko Pann(ニコニコパン)】 兵庫県川西市平野3丁目15-5
072-793-3922
【満寿美堂】 兵庫県川西市西多田1丁目16-36
072-792-6641