「サニーサイド」のモーニングメニュー 箕面小野原

綺麗なパン屋さん「Sunny Side(サニーサイド)箕面小野原店」へ行く。

お洒落な「サニーサイド」はパンの種類がとっても多く、イートインもできる。

どーせ行くなら、モーニングセット狙いで。

AM7:30〜10:00
お好きなパン+飲み物で飲食代20%オフ♪
艶やかな、心躍るパンがいっぱいで、めちゃ迷う〜

定番のパンに加えて、菓子パン、調理パン、デニッシュパン、ハード系、ソフト系、甘いの、辛いの、オールマイティーに並ぶ。
すべての好みを網羅しているかも。
結構広い店内、朝からかなりのお客さんが来ていた。

どんどんお客さんが来て買っていくけど、どんどん焼きたてが運ばれてくる。
モーニングセットで食べる分と、持って帰る分と分けて買う。
イートインの分はお皿に乗せてもらって、テイクアウトの分は袋に入れてもらって。

飲み物も選んで注文。

温かいドリンクの種類もいろいろあった。
いただきま〜す☆

朝から、柔らか香ばしい焼きたてパンをその場で食べるのって、最高〜☆
爽やかな気分で、お安く食べられて、
早起きした甲斐があったわ♪
買って帰った分ももちろん美味しかったです☆

(こちらは20%OFFにはならないけどね)
【Sunny Side(サニーサイド)箕面小野原店】
大阪府箕面市小野原西5-1-15
072-735-7262