かわゆす〜 西光亭のチョコくるみクッキー小箱

夫が、会社の人(東京の人)から頂いた入院お見舞いのお返し。
快気祝いのそのお品は、
HEDIARD(エディアール)の紅茶とジャムのセット
伊勢丹にあるが、それまで知らなかったし、これもなかなか素敵だったけど。)

あっと驚きは、
一緒にいただいた、伊勢丹の白い箱。
西光亭のクッキーの小箱が、きらきらプレゼント仕様の梱包材に包まれて、かなりの隙間をもって、
箱in箱!

春に食べた、くるみクッキーの箱の子供版って感じで、めちゃカワイイー♪
りすさんの小箱サイズは87×51×41mm

ほぼ、携帯と同じ大きさだったわー

西光亭お馴染みのリスさんのメッセージは
「これからもよろしくおねがいします」

ほぉ〜
東京の人のやることは、しゃれてるわー☆
と感心しながら、チョコくるみのクッキーをいただく。
愛らしいリスさんの箱には、個数もかわゆく4個のクッキーがお行儀良く並ぶ…

くるみが芳ばしい、ほんのりチョコ味のクッキーはとっても軽くて、
口の中に入れると一瞬で溶けてしまった。

家族4人で1個ずつ。
今回は、さらなるスピードでなくなってしまったぞー
後でネットで調べてみると、同じ絵柄で10個セットで販売しているらしい。
10箱で6300円。

知らないと、絶対値段には、見てもらえないよなー(特に関西では)
それがちょっと残念か・・
通常の大きさのクッキー同様、様々な絵柄とメッセージが選べる。
内祝い、記念日など、贈答品には最適!
この可愛さ、小さいけど、インパクトありでした☆
やっぱり貰うと嬉しいクッキーやな〜♪