「ジャンポール・エヴァン」の超濃厚チョコレートケーキ

JR大阪三越伊勢丹B2のジャン=ポール・エヴァン
当初の行列も落ち着いてきた頃、
娘が買ってきてくれたチョコレートケーキ

高級感のあるシックな箱に詰められたツヤツヤチョコのケーキたち

4種を4人で回しながら食べる。
超濃厚!
超芳醇
上質なショコラの風味がお口の中でふわ〜ん。とろ〜ん。
美味しさにとろける〜♪

ジャンポール・エバン、噂に違わず、さすがです☆
大阪でいつでも買えるようになって嬉しいことやなー
保冷剤さえもオサレな袋入り。

(こんなご丁寧なの見たことなかったわ)
さりげなく高級なチョコレートケーキの雰囲気を盛り上げる。
(お値段もなかなか高級だったらしいが…)
カロンも綺麗で美味しかったです♪

寒い季節に食べるチョコケーキってほんとうに美味しい。
そろそろ、バレンタインのシーズンが近づいてきたし、
ジャンポール・エヴァンにお客さんまたまた並ぶんだろうな〜