曇天 阪神−オリックス戦 甲子園球場

6/5、日曜の阪神オリックス
曇天の甲子園球場でのデイゲーム

事情があり、試合開始から1時間以上遅れて観戦に行く。
試合が進むのは遅く、2回が終わったばかりだったのに、既に5点差で負けている阪神

なんか、いや〜な予感がする…
それを頭から振り払い、奇跡の逆転を祈りながら応援。
応援のお供は、ビールと今回は阪急で買ったお惣菜。

入場の時にもらったメッセージポスター

メッセージポスターでの応援もあり。

しかし、願い空しく、回を重ねるごと、点差は開く。
ひどい…泥沼のような。
7回の応援。
風もあり、いつも以上にそこらじゅうで風船がパンパン破裂する。

グレーの空になんとなく覇気なく飛ぶジェット風船

8回以降は、あれあれ・・
帰る人も多くなり、前の方の席もずいぶん空いてきた。

おいおい。お隣、誰もいないやん〜ショック。

最後まで見てあげてよなー!と思いながらも、気持ちはわかる。
ボコボコの11点差で試合終了は、イタくて見てられへんよな〜
だが、我々は、オリックスのヒーローインタビューまで、見届けましたわー

すっきりしない曇天。
阪神の今後にも重い雲が垂れ下がるような。
なんとか晴れ間を覗かせてほしいものです☆『頑張れタイガース!』