串かつ「だるま」の新世界セット ルクア大阪

グランフロント大阪のキルフェボンでタルトを食べて、ウロウロした後、
食事&ちょい飲みをしようと思って、北館6Fのうめきたフロアに行く。

あれ、人少ない?と思ったら・・・
お昼の中途半端な時間、うめきたフロアはダメだった!
午後3時〜5時の間は、ほとんどのお店が休憩時間!!

こりゃ要注意〜☆
深夜4時までやってるんだからしょうがないわなー
場所を変えて、ルクアの10階に行ってみる。
いつ見ても店の外に人が並んでいる、串かつ「だるま」に列がない。
早速入る♪
でも、お店の中はお客さんぎっしりで活気あり。
中途半端な時間でもがやがやと流行ってるよなー
おすすめセットメニューの中の新世界セットにする。

すぐ来るスピードメニューは3品の中から選ぶ。
どて焼きとキムチ

ソースの2度漬け禁止はあちこちに書いてある。(ジョッキーにまで)

揚げたてアツアツの串カツは3回に分けてどんどこやってくる。

スタンダードな具がほとんどで、串カツらしい串カツ。

ソースにたっぷりくぐらせて、ほんま飾り気のない庶民的な味。

具に凝ったおしゃれな串揚げとはやっぱりちゃうもんやなーと思う。
お安く、お腹いっぱいになりました〜☆

並んで食べるほどでも…と思っていたので、中途半端な時間でちょうど良かったな。
夕方、帰る頃には既に列ができていました〜

【新世界元祖串かつ だるま ルクア大阪店】
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10F
06-6151-1389