焼肉「牛若丸」

今日は土用の丑。魚屋さんには鰻を買い求める人の列が…
それを横目に焼肉屋さんへ向かう母と娘。
肉食べたかったんだもん〜
石橋の駅前商店街にある「牛若丸」 1階はお肉屋さん。
 
入り口は・・さびれた雰囲気も漂い、細い階段を登りながら、ちょっとちょっと大丈夫なん?
って感じだけど、とんでもない!
月曜というのに、ましてや鰻の日というのに、かなり流行ってる!
ユッケやチャンジャも美味しかったし、
 
上タン塩・・絶妙の歯ごたえと塩味
ロース、カルビ、ハラミ・・上じゃないけど、上くらいのお肉の旨みと柔らかさ
 
実直そうだけど、ちょっと愛想はないかなーと思う(健サン風)御主人がカウンターの中で調理。
バイトのおにいちゃんと早い時間は二人だったけど、途中忙しくなってきた時間から奥さんが登場。
下の肉屋さんが終わったのかな。
お店もお店の人も飾り気はないけど、お肉はしっかり美味しいよ!満足じゃ〜
ぜひリピートしたいと思う焼肉屋さんになりました〜♪
二人で生中2杯ずつ飲んで食べて8000円くらい。