芝川ビル探索(4) 宝箱みたいなアクセサリーショップ「アリアーヌ」

芝川ビルには、
ベトナム料理店「RIVE GAUCHE(リブゴーシュ)」や、ショコラティア「TIKAL(ティカール)」の他にも
個性的でお洒落なテナントが、いろいろ入っている。

次々と覗いていくのは、とても楽しかった♪

中でも、気に入ったのは、
B1の金庫室カフェ「Mole(モール)」のお隣にある
アクセサリーショップ「Ariane(アリアーヌ)」
オーナーのお姉さんがヨーロッパで買い付けてきたという、素敵なアクセサリーがいっぱい!
可愛いものから、アンティックなもの、シックなものまで、バリエーションがとても広い!

ザックザクの宝箱に入ったような気分☆
そして、全体的に買い求めやすいお値段設定が、嬉しい♪
ハートを思いっきりくすぐられて、どれもこれも欲しくなるよなー
じ〜っくり時間をかけて、吟味。

懐かしいようなレトロな感じのものが多く、
それがまた、芝川ビルの雰囲気にマッチしているし〜
カラーごとに分けられたアクセサリーや、凝ったディスプレーも見て楽しい。
(引き出しにぎっしりの指輪には驚く。)
オーナーさんがとっても気さくで喋りやすくて、また行きたいお店となりました♪
【Ariane(アリアーヌ)】
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルB1
06-6223-1236