お洒落な食パン専門店「LeBRESSO(レブレッソ)」で美味しいトースト グランフロント大阪

6月初めにオープンした「LeBRESSO(レブレッソ)グランフロント大阪店」
食パン専門店×コーヒースタンドのお店。

玉造にあるのお店の2号店。
玉造や鶴橋方面まで足を延ばすのははめんどくさかったので、梅田にできてとっても嬉しい♪♪
6/2のオープン2日目に行ってみました。
グランフロントのB2の以前シュークリームのお店のあった場所。
デザイン性が高く、シュッとしてお洒落な食パン専門店。
頭の上に整然と並べられた食パンが印象的!

食パンを買って帰るだけじゃなくて、いろんな種類の焼きたてトーストやコーヒーも楽しめます。
厚切りバタートーストとカフェラテをいただきました♪

ふかふかで香ばしい食パン!
食べごたえあります。
バターがとろりで、ハチミツかけ放題♡(厚切りの方のみですが)
コーヒーも美味しいです!!
食パンはプレーンの他にも、味付きがいくつか種類がありました。

ジャム類もいろいろ(試食も充実してます)

こじゃれたオリジナル小物もあります。

この頃、美味しい食パンはいろいろあるし、池田の天心や箕面のラミはよく買うけど、
人に焼いてもらってその場で食べるトーストって、特に美味しいな〜と思いました♡
(もちろん、買って帰った食パンを家で焼いても美味しかったですが。)
オープン記念で、ドリップコーヒーとハニーバターミルクジャムの小瓶いただきました♪

メッセージもほのぼのいい感じ。

また来て、別のトーストも食べたいです〜☆