「和みDining 森のくまさん」の和ランチプレート 川西

山茶花の三段重弁当はとっても良かったし、
桔梗の姫ランチには超感激したが、
ちょこっとずついろんなものを食べると嬉しくなる。(女子なら誰もが好きよね〜)
気軽に近くで、ちょこっとずつのランチをする。
JR川西池田駅のすぐ近くの「和みDining 森のくまさん」

まるごとクーポンに載っていたので行ってみる。
葬儀会館飛翔殿の裏手のマンションの1F
専用駐車場はないから向かいの228パーキングに車を停める。
(3500円以上で1時間無料)

ウッディー&ナチュラルで、ほのぼのと暖かみのある店内。
平野からこちらに移転してまだ浅いので、明るく清潔感もある。
床にはくまさんの足跡もあって微笑ましい。

お昼のオススメメニュー週替わり和ランチプレート1000円にする。

家庭的なお料理が小皿に乗ってちょっとずつ賑やか♪
これは何かしら?っていう珍しいものはないけど、スタンダードながらどれも美味しかったです。

天ぷらなど温かいのもは温かいのも良かった。

『和みDining くまさん』の名の通り、ほっとするような親しみの持てるおかずがいろいろ〜
癒されランチでした〜☆
夜は居酒屋さんとして、一品料理や飲み放題コースもあるみたいね。

JRからも阪急からも駅近だし、家族で行ったり、女子会にも使えそう〜☆
【和みDining 森のくまさん】
兵庫県川西市栄根2-6-7 SKビル 1F
072-758-4500