あけましておめでとうございます。

新年明けて、あれよあれよと言う間にずいぶん経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
いつもこの拙いブログ見てくださってありがとうございます。
皆様にとってよき一年であることをお祈り申し上げます☆

昨年から事あるごとに滞りがちになるブログ。
気力と体力の衰えを一気に感じ始めた年でした。
まさに更年期突入ー

ほんとは毎日ブログアップしたい!という理想があるんだけど、現実は時間がとれない。
理想と現実のギャップだけで何だか気疲れして、結局何にも書きたくなくなって。

だから、思い切りペースダウンすることにしました。
目標は週1更新。

きっぱりやめちゃおかな…当分休止しようかな…と、
お正月は真剣に考えていたのですが、
ハードルを下げると、逆にやる気でてきたかも〜(笑)

ブログに限らず、なるべく余裕を持って、体を労わりつつ、
ゆったりめに生きていこうというのが、今年の抱負です。