スパイス香るチキンカレー「もりやま屋」 西天満 

夕方、ちょっと時間があったので梅田から西天満方面へ15分くらい歩く。
インドカレー「もりやま屋」へ。

にゃみにゃみ。さんに、美味しいよ〜と教えてもらったカレー屋さん。

喉が渇いていたのでビール注文する
スタンダードに柿の種がついてきた。

柿の種をポリポリやりながらカレーを待つ。
本日の裏メニュー「バターしめじ&チキン」にする。
ふわ〜んとスパイスのいい薫りとともにきたー

たっぷりとお皿に盛られたチキンカレー
チキンはほぐれてほわほわ。
しめじとお野菜もたっぷり〜

野菜とカレーがとっても合う。
スパイス使いがとっても奥深い感じ。
なんともうまうま〜♪♪
お腹に心地よく染み渡るカレー。
そんなに辛くはないので、一緒に付けられた辛みの素で好みに調整する。

ひとりのお皿の中で甘めにしたり、辛くしたり〜
これは便利〜☆
もっともっといろんな種類を食べてみたくなる、魅力的な「もりやま屋」でした。

【もりやま屋】
大阪市北区西天満2-3-15 千都ビル1F
06-6362-4080