忠犬ハチ公と渋谷ヒカリエ 東京

何年かぶりに東京の渋谷へ行く。

相変わらず人多いなー
なんかいろんな人がいて、東京やなー

忠犬ハチ公の写真は撮った事がなかったので撮影する。

特にどうってことないけど、他にも記念撮影してる人がいた。
私と同じく、おのぼりさんや観光客もいるんだーと嬉しく思う。
渋谷で行きたかったのは、渋谷ヒカリエ

駅の反対側、明治通りを挟んだ方にあった。
B3〜11Fまで、ショップ、レストラン、カフェ、ホールやシアター、渋谷区の施設などが集まった高層複合タワー
ショップをちょこっと覗く。
ショップの数は多い。
フード系も充実している。

何よりも、できて新しいから、とってもキレイ♪
お洒落で、ちょっと大人っぽく落ち着きもあって、素敵な所でした〜☆