ランドマークタワー スカイガーデンから見る夕暮れ みなとみらい

横浜のみなとみらい

訪れたのは夕方

ランドマークタワーへ行く。

ランドマークプラザから入口に入り、
69階の展望フロア・スカイガーデンに登ってみる
(入場料1000円)

日本最高速のエレベーターに乗ってあっという間に上へ
地上2階から69階まで約40秒
展望フロアは4面ガラス張りの360°高層ビュー
横浜の景色を一望できる

夕焼けの都会

少しずつ夕暮れが迫ってきた。

なんとも美しく、好きな感じ。

不思議な色合いで、街がミニチュアみたいに見えた。

太陽が沈むとあっという間に暗くなって、夜景となる。

外は暑くても、上から見る夜の水辺は涼しげ

観覧車の色が次々と変わってキレイ

どちらを見てもキラキラと宝石を散りばめたような景色

遠くには東京タワーとスカイツリーと両方の灯りを一度に見ることができた。
スカイガーデン内のスカイカフェでは夜景を見ながら、飲み物や軽食を楽しめる。
(窓側のペアシートは要予約)

カップルで来たら、さぞやロマンチックやね〜
オリジナルカクテルの「ランドマークタワー」(たぶんそんな名前)を飲む。

爽やかなお味でした♪
タワーショップには横浜らしいお土産いろいろ〜