フルーツあれこれ♪「山口果物」 谷六

地下鉄谷町線谷町六丁目駅から少し歩いて、上町筋に面した場所の
「FRUIT GARDEN 山口果物」

ただの果物屋さんじゃなくて、
美味しい季節のフルーツを使った加工ものもいろいろ〜
店内でフレッシュジュースやかき氷などを店内でいただくこともできる。
奥のカウンターでひと休み。
バナナミルクジュース280円

注文後、目の前にぶら下がっていたバナナから一本むしって作ってくれたジュース。

砂糖の甘さはほとんどない、バナナの甘みでとろ〜り。癒される♪
フルーツものあれこれ買って帰る。

たっぷりぷるるんのフルーツポンチゼリー330円、グレープフルーツどっさりの紅茶ゼリー300円

甘さ控えめフルーツサンド450円

しっとりバナナケーキ1個120円

どれもフルーツたっぷり!
さっぱりフルーティー!美味しかった♪
もちろんフルーツそのものも良さそうなのがいっぱいあった。
外に置いてあったアボカドを1個だけ買って行く女の子もいたし。

そして、
もっと暑くなったら、フルーツかき氷食べたいなー☆
(以前食べた、いちじくのかき氷)

【フルーツガーデン 山口果物】
大阪市中央区上本町西2-1-9 宏栄ビル1F
06-6191-6450