めちゃめちゃ可愛いCM♪「グリーンダカラ」

3日ほど前、可愛い子供CMフリークの娘が嬉しそうに教えてくれた。
「めちゃ可愛いCM見たわ!!」
「何のCM?」
「グリーンダカラ!」
「何それ??」
次の日ダイエーにあったので「グリーンダカラ」を買ってきた。

果実味のするさっぱり味のダカラで、飲みやすかった。
普通のスポーツ飲料より美味しいかも〜
11種類の素材(グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・果糖・食塩・キダチアロエ・海藻・黒ごま)でできた体に優しい水分補給飲料だそう。

ペットボトルの浮き出たハート模様も、ありそうでなかった感じでとっても可愛い♪

サントリーDAKARAの新商品『GREEN DA・KA・RA』
CMにも乞うご期待ね〜
その翌日、やっと見ることができた。
こちら→☆『グリーンダカラちゃん登場篇』
ほんまや!めちゃめちゃ可愛いやん!!
もぉ〜短いCMタイムでメロメロになりました♪
女の子(グリーンダカラちゃん=しずくちゃん)もっと見た〜い☆
でもあんまりCM流れないのがちょっと残念…
今後とも注目のCMとなりました。
娘のNO.1可愛いと思う子供CMは「手ピカジェル」のCM『ホルダーベビー編』であり、
グリーンダカラはそれに次ぐものらしい。
これも可愛さ爆発の名作だと思う。
やっぱり、動物と子供には勝てんなー