阪神-巨人戦3日目は寒かった。 甲子園球場

今シーズン初めての甲子園での阪神-巨人3連戦
桜も満開になった日曜日、甲子園球場へ行く。

3日目となる4/8、2連勝できたから阪神を応援する気分も盛り上がる。

しかし、初回から点をとられ、
また打たれ、またまた打たれ、点差は開く。
それもツーアウトからが多いし(泣)
城島の怪我はあるし、危険球デットボール投げて退場あるし、
ええことなし!
巨人は調子悪いって聞いていたのに、この試合ヒット数めちゃ多くて、阪神との差歴然。

7回の攻撃前で、0-5。
ヒット1-12って…ひどい。

でも、気を取り直して、応援☆
甲子園は超満員で、風船も迫力すごいわ〜

願い通じて5回に反撃しかかるが、力及ばず。
1-5で試合終了。
残念な結果に終わってしまいました。
「今日はさぶいだけやったなー」「あ〜さぶさぶ」と、口々に帰る観客。
そうかも。
気候も、試合も、寒かったなー
晴れていたけど風は冷たく、応援はしていても座っていると冷えきた。
さすがに、ビールも1杯しか飲めなかったー

阪神百貨店で購入した、この日のお弁当
柿安の牛肉弁当春バージョン(お花見っぽくてかわいい♪)

水了軒八角弁当

阪神B2に店舗ができた記念セールで1100円→850円と安かった♪)
一時は破産でどうなることかと思っていたが、再開して良かったね。
お弁当は美味しく食べました。
あとは、ミュンヘンの唐揚げ、フランクフルト、イカの竜田揚げや、焼酎のお湯割りとホットコーヒー。

おのずと温かい飲み物を欲する。
この日個人的に嬉しかったのは、入場の時にもらったスクラッチガードで阪神の帽子が当たったこと。
なかなかいいキャップ♪

当選確率は結構高かったみたいで、10人に一人くらいは嬉しそうにこの帽子をかぶっていた。
(私もそのひとり。)
Go For The TOP 熱くなれ!! Tigers!
(心も体も、心底熱くなりたかったです。はい。)
まあ、
結果的に3連戦は勝ち越しに終わったので、よしとして!
頑張れ〜タイガース☆