宮っ子ラーメンと、寒そうな不気味ドナルド イオン伊丹昆陽

午後からイオンモール伊丹昆陽へお買い物に行く。
同じイオンでも、伊丹テラス(ダイアモンドシティ)の方は頻繁に行くけど、伊丹昆陽店はあんまり行かない。
まだ3回ほど。
その間に、イオン伊丹昆陽ショッピングセンターから、イオンモール伊丹昆陽と名前が若干変わる。
(中身は変わってないが、名前的に格上げされたような?)
4日は、人は多いが、混雑するほどでもなかった。
馴染みがなくて、お店を把握してないぶん、目新しいものもあって新鮮な気持ちでお買い物できた。
途中で、お腹がすいたのでラーメンを食べる。
4Fの「にしのみや 宮っ子ラーメン」
和歌山ラーメン風のとんこつ醤油ラーメン
青葱がいっぱいのっかる。

ニラもたっぷり入れて。

餃子も一緒に。

『ただ今、半額』のただ今が、いつからいつまでか全く不明だが。
あつあつジューシー〜安くて嬉しい。

お正月料理に飽きたところでの、こってりラーメン&餃子は美味しかった♪
宮っ子ラーメンは、減肥茶がたっぷり飲めるのでいいわ。

伊丹昆陽の駐車場は広いし、入店はすんなりと待つことなく入れたし、駐車場無料もいい。
しかし、
帰る時、時間帯によっては出庫する車が混みあい、なかなか道路まで出られないのが難。

車から、外の広場のイルミネーションが見える。

時折みぞれが降る。
誰もいない森のベンチに、ぽつんとひとり座る寒そ〜なドナルド
凍える夕方に似つかわしくない、悠々と、堂々たるポーズ。
これかぁ・・

夫が喫煙所を探してうろついていた時、
人と環境に優しいエコストアだからか?イオン伊丹昆陽の喫煙所は少ないらしい…)
「この寒いのに誰が座ってるんやー」と、ギョッとしたドナルド☆

ほんまや〜
うす暗い中見ると、相当不気味で怖い(笑)
イオンモール伊丹昆陽】兵庫県伊丹市池尻4-1-1
072-773-6980