yukiさんちでいただいた、パブロのチーズケーキとグレイスピースの紅茶、他

だいぶ前になってしまったが、yukiさんのマーロウのプリンお取り寄せに便乗させてもらって、
届いたプリンを取りに伺ったのは、先月の半ば。
yukiさんが準備してくれたママ友さんとのお茶会にも参加。

またまた美味しいものを囲んでわいわいと喋り、食べ、楽しいひと時。
yukiさんを含め、小さい子供さんのいるママ友さんたちは、明るく気さくで、溌剌としている。
元気とパワーをちょっぴりをいただいたような気がしました♪

珍しいピールやタコスなどもいろいろ準備していただいたけど、
中でも印象的なのは、高級お紅茶
究極のダージリンティー「grace piece(グレイスピース)」
ふわ〜っと甘い優雅な香り、されど自然な感じでとっても飲みやすい紅茶でした♪

紅茶の箱が、あら素敵。ジュエリーボックスみたい!
(そんでもって、実はお値段が聞いてびっくりだったのだ。)
一緒に用意してくれたケーキは、「PABLO (パブロ)」のチーズケーキ

西宮のパティスリーブラザーズが新規に展開したチーズケーキ専門店
ホワイティうめだを通るたび、人が並んでいるのを見て、とっても気になっていたのよね〜
焼きたてチーズタルトは焼き加減が選べるらしい。(レアとミディアム)
チーズケーキって個人の好みがはっきり分かれるから、これは便利ね!
とろ〜りふわふわのスタンダードで美味しいチーズケーキでした。
そして、嬉しいことに、
私の故郷である香川伝統のお嫁入りお菓子「おいり」も用意してくれていた。

こんな可愛いパッケージに入ったおいりは初めて〜☆
高級モノから、話題モノ、心くすぐられるモノまで、
いろいろオールマイティーに楽しませてくれたTEA PARTYでした。
yukiさんありがと♪