「クッキアイオ」でアラカルトディナー 池田

なんとなく、イタリアンな気分だったので、娘とふたりで
池田警察署の近く、「cucchiaio(クッキアイオ)」に行く。

火曜の夜はシルバーデイ(この手のお店ではめずらしい設定)、60歳以上ドリンク1杯サービスのようだが…残念ながら関係なかった。
(ちなみに、水曜がメンズデイ、木曜がレディースデイ)
お手頃で洒落たクッキアイオのランチも好きだし、
夜はいくつかコースもあるけど、日によって少しずつ違うアラカルトメニューの中から好きなもの食べたいものを適当に選ぶ。
パン

鱧の網焼きサラダ

ホタテとトマトと枝豆のパスタ

じゃがいものニョッキ、4種のチーズソース

丹波牛のアリアータ、バルサミコソース

ふたりで取り分けながら、どれも美味しくいただく♪
ワインも少々。

デザートもしっかり食べたかったのだが、
カタラーナは外せないし、

他のも食べたかったので、その旨伝えると、
カタラーナとカブらないように作ってくれた3種のデザート盛り。

こちらも美味しく楽しくて、満足の夜でした〜♪
【cucchiaio (クッキアイオ)】大阪府池田市菅原町11-1 ガーデン叶 1F
072-752-8333