夏のスタミナ 芳々亭のもつ鍋

先週、博多のもつ鍋専門店「芳々亭」からお知らせハガキが届いていた。
春頃、うめだ阪急であった九州物産展で、購入した芳々亭のもつ鍋セットとっても美味しかったのよね〜
こちら→☆
その時、入っていたアンケートハガキ『抽選で佐賀牛プレゼント』っていうのに記入して出していたから。

期間限定で、阪神百貨店B1に出店しているとのこと。
ハガキを持って行くと、ちゃんぽん麺プレゼント☆
これは持って買いに行かねばー
佐賀牛はハズレたけど、こんなサービスがあるのは嬉しい。
阪急だけじゃなく、阪神での出店を知ることができたのもありがたい。
ますます暑くなってきたし、へろへろしそうやから、栄養満点のもつ鍋でスタミナつけよう〜
暑い時に熱いものをフーフー食べるのもいい。

芳々亭のもつ鍋スープは、白味噌味と醤油味があるが、こってりめの味噌味のほうが好き。
もつは、ぷるるん〜として美味しい♪

通常のセット(4人前)3570円には、ちゃんぽん麺は150g×2袋だけど、
これにサービスのちゃんぽん麺150g×2袋が加えられる。
〆には、太めの食べ応えある麺を満喫!
スープの割りに麺の分量が多かったから、最後にはスープがすべて麺にからまり、トロトロ〜ドロドロの旨さ。
「天一」みたいやな〜!!
・・と言い合いながら、みんなで美味しくいただきました♪
今週になって、「芳々亭」からまたダイレクトメールが届いていた。
お取り寄せの、お得な情報。

8/31まで、通常ホルモン200g×2が、200g×3に増量されてるみたい・・
ほぉ〜これもいいかも☆