「ブーランジェリー餡」のパンとお菓子 雲雀丘花屋敷

明月記でランチの後、
立ち寄ったのは阪急雲雀丘花屋敷近くの「ブーランジェリー餡」
駐車場はないみたいなので、お店の前に車を停めてさっと買う。
ウッディなダークブラウンのシックで可愛い小さなお店。

店内も上品ながら温かみのある雰囲気

ブーランジェリーと言うけど、パンの他にお菓子も多い。
手作り感溢れる、パン、焼き菓子、ケーキがバランスよくオールラウンドに並んでいる。
少しずつだけど、幅広い品揃えなので、欲しいものは大抵おさえられているような。
ちょっと凝った感じのものが多いのもいい。

お試し品のパンが多くて、他も嬉しいお値段のものがいっぱい!
2つ買うと安くなるものとか。
お店の雰囲気に比べてお値段が安いと、なんか得した気分〜
お店の名前の「餡」入りデニッシュやスコーン

バナナケーキも甘さは控えめでしっとり。

お試し5個150円のパン(日にちの関係で早く食べた方がいい!)

軽めで食べやすかった。

飾り気のないクッキーやラスクも美味しかったわ♪

ブーランジェリー餡】 兵庫県川西市花屋敷2-5-11
072-759-7797