阪神−巨人戦・甲子園球場

昨日、4/20水曜の阪神−巨人戦。
今週は今シーズン初めての甲子園での阪神・巨人戦

仕事の後見に行ったから、到着したのは試合開始1時間後。
いつもの内野グリーンシートから観戦。
着いた時、阪神がリードしていたが、同点に迫られ、またリード。一進一退の試合。
しかし、後半逆転され、最後阪神は粘りを見せるが、惜しくも負けてしまった。

この日の残念なのは、審判の判定が疑問だったこと。
7回で、ブラゼルが打ち上げた球を、巨人の選手がギリギリキャッチしたような、こぼしたような…
次の日テレビで見ると、完全落としてるやん!!
こんなの、どうにかならないかな〜
巨人小笠原の一塁セーフも怪しかったし。
ひとつひとつの判定の差異でで試合の流れが変わってたかもって思うと、なかなかシビアやねー
甲子園に観戦に行く前には、阪神百貨店地下でお弁当の調達。
たいてい、風船付き弁当に惹かれる。私のぶん。

夫のぶん。どちらも和風のおかずが多くていい

ビールのアテも、もちろん買う。
甘めの手羽先と、衣が薄くて食べやすい串カツ盛り合わせ。どれも冷めても美味しいお味でした♪

前半はおべんと食べるのに忙しいけど、後半はしっかり応援するよ

同じような写真、なんぼほどあるんやーって思うけど、毎回撮る7回。

この時期、ナイターはまだ寒い。
着込んで、カイロ貼って、薄めのダウン着て、万全の寒さ対策で観戦したから大丈夫だったが、
帰り、池田の駅に着いたら息が白かったのには、驚いたわ☆