川西阪急で「かわいい雑貨」他

先週だけど、川西阪急の催事場であった「かわいい雑貨」
(去年も同時期にあったような気がする)
他の百貨店でも時々あるけど、この手の催事が大好き♪
一ヶ所であれこれ見れて楽チン。
じっくり時間かけて、うろうろ〜する。
今回買ったのは
宝塚・武庫川「コットンテイル」のショートブーツ

お手頃お値段が嬉しい。
京都・百万遍「ジョリー・ベル」のスイーツ&フルーツデコは、松竹堂のフルーツ餅と張り合う(と思う)可愛さ!
スイーツデコいろいろあるけど、ツヤ感と小ささがいい。
キラキララメ入りの小さめマカロンが気に入ったストラップ。
(ちょうど、携帯のストラップ変えたかったときでぴったり♪)

ケーキとフルーツのチャーム
(これは新車のキーホルダーに付ける♪)

1F催事場も楽しかったけど、2F入り口近くでやっていた「春のクリエーターアクセサリーフェアー」にも目がキラキラ。
くすぐられて買ったのは、
「ザクロ」のピアス

デザイナーさんご自身が、榴(ざくろ)っていう素敵なお名前だったのにも驚く。
「エクラベリー」のガラス製マトリョーシカのストラップ

若いクリエーターのお姉さんたちは、皆さんいい感じで、とっても好感持てました。
『可愛い』に浸ると、幸せな気分になる私。
手作り市にも、めちゃ行きたくなったわー☆