yukiさんちでのティータイム

先週、スイーツのエキスパートyukiさんちにちょこっと寄せてもらって、ティータイムを楽しんだ。
長期休養の最後の週。
体調も精神的にも、いまいちテンションが上がりきってない私の事を気遣ってもらって、ゲストは私だけ。
ふたりで、しっとり静かなティータイム。
それでも、忙しい中、素敵なテーブルセッティングで待っていてくれた。

うれしい〜☆
yukiさんのキモ可愛い(失礼!)ドールコレクションを見せてもらった後は、落ち着き&華やかさのあるテーブルで、あれこれと話が弾む。
久々にお顔を見たBABYちゃんは、丸々と大きくなって、可愛い盛り。ぷにぷにの白い肌はいつまでも触っていたい。
お兄ちゃんとそっくりで、ふたりの顔が並ぶと幸せ感あふれて、微笑ましい限り♪
紅茶と一緒に、いろいろ美味しいものも頂きました〜☆
まずは、茜屋珈琲店の超濃厚なチーズケーキにジャムを付けて。
(これは実は、小さくても高級なのを知っているのだ〜)
とらやの羊羹も。

とらやに、こんなカラフルな羊羹があるなんて〜「夜の梅」とか、普通のしか知らなかったわー
お味は、やっぱりとらや。品があって、美味!
あと、お取り寄せだという濃厚で美味しいカシスアイスも頂いたけど、話に夢中で、写真撮るのも、どこのか聞くのも忘れてしまったし。
短い時間だったけど、楽しいひとときだった〜♪
バースデイ&退院祝いのプレゼントまでもらって、感激!

一緒に頂いたカードのメッセージも、さらに心に響いて嬉しかった午後でした。