25周年記念のケーキ なかにし

先週の火曜は結婚記念日。
それも記念すべき25周年!
なんと。銀婚式じゃ、あ〜りませんか。年月の流れにも感動致しますわ。
仕事の帰り道に、自分で買いに行った記念日ケーキ。
「お菓子のアトリエ なかにし」へ。

先月入院していた市立池田病院の並び。私の職場からも近い、街のケーキ屋さん。

『お菓子のアトリエ』って言うだけあって、色使いがキレイで可愛いケーキがいっぱい。
季節感をとても大切にしていて、温かみのあるお菓子はどれも好感が持てる。

病院のお見舞いやちょっとしたプレゼントに使える焼き菓子も豊富。

特に予約もしてなかったし、ショーケースに飾ってあるホールのケーキの中から選ぶ。
どれもプリティーで、ものすごく迷う。
結局、4号小さめサイズ2台買う。

優しい色合いで、華のあるピーチムースのケーキ、

苺生クリームのデコレーションには素敵なメッセージプレートを載せてもらった♪
シンプルに『25周年 おめでとう』で、お願いしたから、まるで、お店や会社の創立記念日みたい??

えーねん。
自ら、『結婚記念日』って言うのが、どーしても、こっぱずかしい気がしたんやもん〜☆
可愛いプレートにはお上手な字で〜
誕生日のケーキはえらい違いで美しい。
美味しくいただきました♪

でも、どっちかと言うと、
(お味の好みはあっちかも…)
なかにしでもらった焼ドーナッツ(さくら味とプレーン)

なかにしで買うと、ちょっとしたお菓子などをよくプレゼントしてくれるのも嬉しいな。
【お菓子のアトリエ なかにし】池田市城南3丁目1-8
072-750-1201