「七輪炭火焼肉 たんたん」のお得な平日限定セット

娘の誕生日にふたりで行った「七輪炭火焼肉 たんたん」
石橋駅前商店街からちょっと入った静かな場所、用水路みたいな小川沿い。
(この小川沿いには好きなお店がいろいろある)

外観は、上品な木の造りの焼肉たんたん。
お店の外の看板で見かけた平日限定セットにする。

焼肉+ホルモン(お一人様約3人前)+ワンドリンク2500円
(お二人様から注文可)
カウンターの上に七輪が用意されて、ビールとキムチで乾杯〜☆

生レバーはどこでも必ず食べる。

お肉が、どーんときたー

なかなかの量。炭火で焼くお肉は柔らかくて美味しい。お肉満喫〜♪

〆で頼んだクッパ(小)

娘は、キムチ卵かけごはん(ロングセラーのまかないご飯らしい)

最後のサービスは、ドールのアイス。

しっかり食べて、お安く上がりました♪
「たんたん」は、活気があって、お店の人もよく気がついて好感が持てる。
店内もウッディで温かみがあるし。

月曜なのに、時間がたつとお仕事帰りの人がどんどん入ってきて、ほぼ満席になった。
平日限定セットの看板にあった『頑張るあなたに「おつかれさま」です!』
そんな、感じ〜
まだまだ一週間始まったばかりやけどな…
平日限定セット以外にも、コースや単品もいろいろあったわ。
【七輪炭火焼肉 たんたん】 池田市石橋1-7-21
072-762-4129