「蕎麦見世のあみ」であったかいお蕎麦

池田駅前に現れたキラキラクリスマスツリーのすぐ横にあるお蕎麦のお店「蕎麦見世のあみ」
焼き鳥「野乃鳥」の弟さんがやっている野乃鳥グループのひとつ。
ランチタイムに温かいお蕎麦を食べに行く。
ランチセットは850円からあり。とろろごはんとお蕎麦のセット
冷たいお蕎麦の方が蕎麦の味がより味わえそうな気はしたが、体は温まるものを欲していた。
あんかけ蕎麦ととろろご飯のセット900円注文

ふうーふうー。

とろ〜りあんかけは生姜の風味がして、ほっこり。体にぬくぬく染み渡る。
鴨肉ものって、お蕎麦も美味しかったなー

夜、日本酒をちびちびやりながら、鴨鍋やお蕎麦のコースも食べてみたいな〜
お店には、年越し蕎麦の予約案内も。

ああ〜、年末も近い〜。
【蕎麦見世のあみ】 池田市菅原町6-7  072-751-1429