ほっと優しいナチュラルランチ「ohana」

石橋のシェフカワカミの近くに夏できた「ohana(オハナ)」
お昼はかなりの人気。
お昼ちょうどに行った時満席で入れなかったことがあるので、1時過ぎに時間をずらせて行ってみる。

可愛いバス停の看板♪

明るくナチュラルな店内。そんなに広くはないが、さりげないお洒落さでくつろげる。
ハワイアンの音楽が流れ、天井に吊るしてあった流木が印象的。グリーンも多い。
柔らかい雰囲気のお店のお姉さんも含め、すべてがゆったりムード
石橋じゃないみたい〜
11:00〜14:00のDaytimeセット(1200円)注文
お惣菜プレートには6種くらいからおかずを2種選べる
野菜のキッシュ風と、秋刀魚と鯵の梅煮チョイス

味付けも優しくて、産地こだわり野菜がたっぷりでヘルシー。満足〜♪
ほっこり玄米ごはん

豆乳のスープ(これ、とっても癒される味!)

デザートはにんじんのしっとりケーキ

有機栽培のコーヒーも美味しかった。
丼みたいなohana bowlも美味しそうだったし、カフェタイム利用も良さそう。
毎日でも来たいかも!
前に覗いた時はグループでいっぱいだったけど、時間ずらすとおひとりさまばかりだった。
女子ひとりで入りやすいお店ってこのあたり少なめだったから、ohanaとってもありがたいわー☆

隣の美容院の横に専用駐車場2台分あり(安めのコインパーキングもお向かいにあるけど)