「凡場」で幼稚園ママ同窓会

息子の幼稚園時代に親子共々仲良くさせてもらっていたママさんたち5人が久しぶりに集まる。
と言っても、その息子たちは来年には成人式。
今更幼稚園ママ友達と言うのが恥ずかしいくらい長いおつきあい。でも、会うとタイムスリップする。
1年〜半年に1回くらい夜お食事しながら近況報告。
思春期の男子ならではの難しい時期、親子の葛藤、山あり谷ありの時代を母として逞しく乗り越えつつある我々。
私なんかはまだまだアマちゃん…ドラマチックな日々を過ごしたちょっとお姉さんママさんたちから聞く話は衝撃的!
しかし、そんな中でもみんな自分の楽しみを見つけて、イキイキと生活している様は尊敬できる。

池田の満寿美町の古民家風居酒屋「凡場」で食べながら、飲みながら話は尽きない。
子供の事、思い出話に、自分の趣味・・・体調の事には興味深々(微妙な変化のお年頃やからなー)

3500円のコース(+1000円で飲み放題もできる)

おまかせにすると話に集中できるからいいかも〜
「凡場」のすぐ目と鼻の先にある、わが子達の卒園幼稚園
今は「ナチュラルキッチン・セゾン」も隣にあるし、昔よりずっと幼稚園ママランチが充実してそう!
いいなぁ〜☆
【凡場(ボンバ)】 池田市満寿美町9-3 072-747-3777