ロゼ子さんに頂いたパンデュースの美味しさ

だいぶ前になってしまったけど、yukiさんちにBABYちゃん拝見しに行った時、ご一緒したのは阪急バーチャル駅長でホットな情報をいつも発信されているロゼ子さん
ロゼ子さんに頂いた、淀屋橋odonaの「アド・パンデュース」のパン
わざわざ足を伸ばしてパン買いに行かないので、本町の「パンデュース」知ってはいたけど食べたことなかったし、2号店「アド・パンデュース」はあるのも知らなかった。
遠慮なく沢山頂いてしまった。
クロワッサンとキノコの惣菜パン

クロワッサンはバターの風味がとっても良質でいい!
キノコのパンは形が心躍るキュートさ!

中にはホワイトソースに絡められたキノコ入り。おいしい〜

キノコってなんだか妙に可愛い…(明治製菓のチョコのCMに、EXILEタカヒロと一緒に出ているキノコ星人の男の子思い出した)
角食も。見た目はしっかり、中はふんわりで味わい深い。

普通に焼いて食べたのと、アーモンドトーストにした分と。(このパンのおかげでアーモンドトーストがなお一層美味しかったのかも〜)
食べたことのないパンって、すごく嬉しい♪♪
ロゼ子さんにお会いしたのは今回で3回目。
素敵なお店や美味しいものを何でも知ってて、味にとても詳しいグルメさん。
実際、ロゼ子さんのブログを見て買いに行ったお店も多い。ありがたいわー
舌も肥えてると思うけど、審美眼も素晴らしいし、センスいいテーブルコーディネートには目を見張る。
さぞや、きらびやかで華やかなお人?って思うけど、お会いしてお話すると、とっても可愛い若奥さんって感じ。
知識の広さに奢ることなく、素直な頑張り屋さんで、実に好感。
こんな子をお嫁さんにしたい!と思ってしまうわ〜☆

ロゼ子さん手作りの栗の渋皮煮もすごく美味しかったんだもん♪マメさに感動よ〜