スパイスチャンバー(キーマ編)・四条烏丸

先週チキンカレー食べに行ったカレー屋さんに再び!
「SPICE CHAMBER(スパイスチャンバー)」
・「キーマカレー」 キャベツのピクルス付き950円

本日のお目当てはコレ!1時過ぎに行ったけど、まだありましたー。
濃い色あいじゃないのに、はっきり言って辛い☆☆☆
見かけに騙されなようにー
でも充分OKのHOT加減。
刺激は強いけど、味がわからんようになる辛さじゃないから。
鶏ミンチであっさりとして、玉ねぎの甘さとスパイスの爽やかハーモニー〜♪はふはふ、おいし。
上にのせられたカリカリ小梅を食べるタイミングに少々悩む
辛めのキーマにはとろりとあまいマンゴージュースがぴったりでした。
コーヒー牛乳(小岩井の瓶)もあったし。
ランチタイムはソフトドリンク100円引き

思いっきり暑い日に汗かきながら食べると、後ですっきりした気分になるなー
近くの風情ある「田中長奈良漬店」 今日もまた通りかかると、
限定で「お徳用すいか漬けあり」の張り紙
 
小袋入りで420円(包装は簡易だけど、通常の半額)高級奈良漬をちびっとお試し
奈良漬をここでは都錦「味醂漬」と呼んでるのねー
【スパイスチャンバー】京都市下京区室町綾小路下ル白楽天町502 福井ビル1F
075-342-3813