池田屋バーガー

★2011年秋、残念ながら池田屋バーガー閉店してしまいました。
池田駅前のサンシティー2F、ずっとあったウエンディーズが突然閉店。
しばらくは何にもなかったんだけど、春に突如現われた「池田屋バーガー」
ご当地バーガー流行の昨今、池田のご当地バーガーに果たしてなりうるか?
お店はシックな色使いで、ちょっと洒落たカフェ風
包み紙もなにげにオサレー
メインの池田屋バーガー
 
バンズも大きいし、中のハンバーグもずっしり。デミグラスソースが美味しい。
一緒に買ってきた新製品の五月バーガー(娘のぶん)も味見。
トマトとベーコンであっさりめ。オニオンフライが香ばしい。
1個で充分なボリューム
アボガドバーガーもあるようなので食べてみたい。
ただ、ちょっと高いわなー
お店の前にいつでもクーポン置いてあるけど…
注文すると、それから作ってくれるから少々待つ
時間たつと、せっかくのレタスがへなっとするから、出来立てを店で食べるのがいいと思う。
もうちょっとお金出してもいいから、ヨコジバーガー食べたくなったぞー
【Burgers Cafe 池田屋池田市呉服町1-1 ダイエー池田駅前店西館2F
072-748-0050