阪神−中日戦・甲子園球場

日曜日の阪神−中日戦
高校野球のシーズンも近づき、この日で甲子園での阪神戦はしばらく見られない。
是非とも勝ってもらいたい試合
 
5/1の試合以来の甲子園
いつものように行きしな阪神百貨店地下でお弁当と焼き鳥購入
揚げ物の入ってないお弁当(ジェット風船つき…弁当1つに1個、プラスもう1個おまけ)
グリーンシートはやっぱりいいわ♪
テーブル〜!背もたれ〜!快適・・・ただ、暑いのはしょうがないか
 
初回から中日にホームランばんばん打たれ、どうなることかと思った
しかし!阪神もヒット数多くて、逆転!マートン、鳥谷、気持ちよかったよ〜

それでも1点差に追いつかれ、ハラハラ〜
でも、塁に出しながらも最後藤川よく踏ん張ってくれました。8-7。見てて面白い試合でした。
夏休みでもあり超満員の甲子園球場、盛り上がりました☆
見ず知らずの隣の人とも手をとって勝利を喜びあえる一体感。阪神戦っていいわー