焼肉バラエティーを楽しむ「但馬屋E-ma」 梅田

以前、焼肉接待で連れて行ってもらった「但馬屋E-ma(イーマ)」
家族で行く(今度は自腹で)

お肉も美味しかったし、ビールサーバーも気に入ったので。
(ビールをひとりどんだけ飲んだか分からんとこが、非日常的でいい。)

アクセスもいいし、待ち合わせするのにも分かりやすい炭火焼肉「但馬屋E-ma」
土曜の早めの時間をあらかじめ予約しておく。
イーマの中にありながら、シックで高級感のある店内。

落ち着ける個室で食べる焼肉
(4人できちきちの個室だが)
クーポンも利用していろいろ注文する

お名前付きのお肉たち

但馬屋で食べるお肉には、あんまり焼肉のタレが必要ない。
お肉の味がそのままでも美味しいので、塩で食べたり、ワサビで食べたりするから。
普通に焼くお肉もあるし、ステーキ風に焼いたり、

コロコロお肉をころりん焼いたり。

ビローンの壺漬けはチョキチョキ切って。

牛の各部位をそれぞれに楽しんで、飽きのこないバラエティー溢れる焼肉♪
お腹いっぱいいただきました。
サイドメニューもいろいろ美味しかったわ。

娘の結婚式も近づき、家族揃って水入らずの外食は最後かな〜と思ったこの日、
焼肉の後はカラオケに流れ、盛り上がりました♪

【但馬屋イーマ】大阪市北区梅田1-12-6 イーマ(E-ma)5F 
06-6440-1129