黒毛和牛ぜいたくカレー 「柿安イートイン」 大丸梅田B2

梅田カレーつながり。
梅田でお買い物の後とかに、さっとひとりで入りやすいのは、
大丸梅田店B2の「柿安イートイン」
「つるとんたん」と同じフロア。

賑やかな食品売り場の中央横にあるが、入ると静かで落ち着く。
柿安らしく小奇麗で高級感はあるが、カウンターのみで気軽に入れるイートイン。

すき焼き重や、カツカレーなども気になったが、
注文したのは、黒毛和牛ぜいたくカレー1050円

『ぜいたく』って言葉ににんまりする。
付いているサラダは結構量がある。

とろ〜り滑らかでこってり牛肉味のルーの上には、こんがり焼いてくれた牛肉がたっぷり。

牛肉うまうま〜
さすがの牛肉屋さん。
その上ににんにくチップがいっぱいで、カリッと香ばしい!

ステーキカレーとはまた違った美味しさ♪
カレールーは見た目よりずっと辛い!
牛肉と食べて私にはちょうどいい感じ。
大人のちょこっとぜいたくカレーやなー☆
この後、Tさんとばったり会い、同じく梅田大丸4Fのカフェラでお茶する。

おしゃべりしながらの冷たいコーヒーデザートはおいし♪
Tさんは大丈夫よ〜と言ってくれたが、お口がニンニク臭かったのでは?と思う。
できれば、カレーの後、歯磨きたかったなー(笑)
【柿安イートイン 大丸梅田店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店B2
06-6343-1231