ハロウィンっぽいドーナツ(2)  アンドーナツファクトリー

去年の秋にできてから、ちょこちょこ買いに行っている、
石橋のanne Donuts Factory(アン・ドーナッツ・ファクトリー)

アンドーナツファクトリーは、甘さ抑えめ、おからや豆乳入りの素朴なヘルシードーナツ。
甘くてとろけるクリスピークリームドーナツとは、また別ものとして好き。

こちらもハロウィンっぽい装い。

定番おからドーナツ他、日替わりドーナツもあり、期間限定ものも。

10月末までは、かぼちゃ入りドーナツ。

ルックスはふつうだけど、中身がハロウインっぽいのだ。

アンドーナツファクトリーは、いつも試食がいろいろ置いてあるので嬉しい。
だいぶ前から、ドーナツ買ったお客さんにはコーヒーサービス(セルフ)あり。
(コーヒーの置き場所が変わっていた。)

前にあったたまねぎや豆乳クッキーみたいなのがなくなって、ドーナツのラスクが登場していた。
試食して買う。

次行ったら、季節の移り変わりと共に、お店の飾り付けやドーナツは
今度は何か変わってるかな〜☆

【アンドーナツファクトリー】 大阪府池田市石橋1-23-2
072-761-2666