ブリーゼブリーゼ3周年記念 レディーゼ ナイト

先週の金曜9/30
西梅田ブリーゼブリーゼの3周年記念パーティー「レディーゼナイト」へ行く。

一応、ご招待された人のみ入場できるイベント
(単にブリーゼポイントカードを持った顧客だと思うが)
当日は16〜18時まで店舗がクローズされ、イベントの準備とされていた。
「レディーゼナイト」は18時からスタート。
ちょっと遅れて行くが、入るのに少しだけ並ぶ。
ご招待ゲストだけとは言え、かなりの人出だった。
まずは、入り口でウエルカムドリンクをいただく。

内容は、
古内東子のミニライブ
ファッショントークショー
無料プレミアムメニューとして、占い・ネイル体験・アロマ石鹸作りコーナー
各ショップでの特別セールや記念品プレゼント
レストランフロアでの特別メニューやサービス
などがあった。
もたもたしていたから、行きたかった占いコーナーやネイルコーナーは人数限定の満席で行けず。
それでも、うろうろお買い物したり、
ノンアルコールカクテルの無料配布していたり、
5Fレストランフロアのベトナム料理店「サイゴン オペラ」では、ベトナムサンドイッチ『バインミー』を無料でいただく。
 
初めて食べた『バインミー

胚芽入りフランスパンの中に、ベトナムのなますや香草、ハムやお肉を挟んである。
パクチーナンプラーが効いていて、なかなかのエスニックでした。
3Fに最近オープンした家具・雑貨の「THE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)」では、
シャンパンやフードをいただきながらお店の中を見て回る。
広々とした店内は、おしゃれなモノがいっぱい!
素敵なコンランショップ、楽しかったわ〜
そんなんしているうちに古内東子さんのライブが始まる。

結構経歴も長いような気がするが、久しぶりに聞いた古内東子さんの歌。
ピアノ弾き語りで聴かせてくれた。
女の子の心情を切々と歌った「誰より好きなのに」は名曲だと思うし、
結婚情報誌のCM曲「Beautiful Days」って、古内東子さんだったのね〜
しっとりとした「レディーゼナイト」でした。