お花見ランチタイム

池田市内、某研究所内も桜満開。

あちこちたくさん桜があるけど、一番美しいと思われる桜の木
雄大な形が素晴らしい♪

緑の木々の中に、ピンクが優しい色に所内を染め上げる。

昨日のお昼休みは、お弁当を持って桜の下でランチ
篭った実験室から出ると、外は気持ちいい。ぽかぽかと暖かくて晴れ晴れ〜
ごく簡単シンプル弁当も美味しく食べられるし。

豪快な満開の桜も綺麗だが、
なんとなく好みであり、心惹かれる図は、
早くから咲いて、種類の違う桜の枝の、新緑&桜の花。
(着物の色合わせを思い浮かべる)

木の太い枝に直接つく桜の花。
(さりげなくでいい)

まあ、どこをとっても絵になるわー☆ 春らんまん。