「フェリーチェ」のふわとろり〜んオムライス

箕面の駅から程近い洋食料理「フェリーチェ」

ふわとろり〜んの大好きなオムライスランチ(サラダ、コーヒー付き)900円を食べる。
デミグラスの中に浮かび上がる、オレンジに近いような濃い黄色のオムライスは魅力的な艶やかさ!

あっさりさらっとめのデミグラスソース。
中のチキンライスには具がいっぱい。さっぱりしたトマト味ライス。
ふわふわ卵は濃厚な感じ。

バランスがとっても好き♪
するっ〜するっ〜と食べちゃう。
サラダ

コーヒー

赤のギンガムチェックのテーブルクロスがポップでお皿が映える。
各テーブルにある可愛いひざ掛けもふわふわ度を増してくれる。
ふわふわっていいな。
美味しいオムライスって、食べると自然に、にっこりしてしまうよな〜☆
お店の裏に専用駐車場2台分あり。(市営駐車場に停めても近いが)

【フェリーチェ】 箕面市箕面6-1-32
072-720-3031