はらぺこサンちゃんのメッセージ付きパン

池田市役所のそば、池田郵便局向いのアットホームなパン屋さん「はらぺこサンちゃん」
サンちゃんのふわふわパンが大好き。美味しくて値段も安い。
 
定番の食パン350円はもちろんいいけど、
菓子パン、おかずパン(40円〜100円くらい)も可愛いのがいっぱい♪

カレーパンは中辛か甘口か、はっきりわかる紙付き。

午後に行くことがほとんどだったけど、午前中行ったら、チョコメッセージ「母への一句」付きのチョココルネがあった。(これは120円)

「弁当のスキマをきゅうりでうめないで!」
あらま。息子が中高の時、しょっちゅうやってましたわ。当時がなつかしい。
みんなおんなじやなー
ほのぼのするわ〜☆