鉄板焼き「にしむら」のお持ち帰り用 お好み焼き&焼きそば

なんだかしんどくてご飯作りたくない時、
夫の晩御飯はいらないけど子供はいる時、お家でゆっくり食べたい時、、、などなど…
お世話になっている
鉄板焼お好み焼き にしむらのお持ち帰り用
 
店内はキレイだし、中で食べるお好み焼きや鉄板焼きもいいけど、ここのテイクアウト用お好み焼き&焼きそばが好き♪
市立池田病院の並びにあって、通勤の道沿い。帰りにさっと買えるしー
店の前に駐車場2台分
焼くのに15〜20分くらいかかるから、ちょっと前に電話して焼いといてもらう。
お持ち帰り用はお値段も10%OFF
テイクアウトにしては上等な丸い器と割り箸は、ちょっと高級感ある。
豚の焼きそば 780円-10%
旨味のあるいい豚肉(島根産岩見ポーク)使ってるし、そばもしっかりもちもちと歯ごたえある太麺

豚玉のお好み焼き 780円-10%
キャベツの刻みが細かい。ふわふわ〜ん

ソースもんにしてはやや高いかもしれないけど、満足できるお味!

SOLのカレーと同じくらい、今まで疲れた時に何度助けてもらったことかー
ありがとう
美味しいお持ち帰り用〜♪
鉄板焼お好み焼 にしむら】 池田市城南3-1-11 レジデンスニシムラ1F
072-751-6077