「TABLES CAFE」のモーニングパンケーキ 心斎橋

「タイガーコペンハーゲン」で10時に整理券をもらって、入店するまでに入った近くのカフェ。
御堂筋沿いをちょっとだけ南下
クロスホテル大阪の1Fにある「TABLES CAFE(タブレスカフェ)」

朝9時から開いているので便利。
クロスホテルに入るとアロマのいい香りが漂う。
1Fフロアの奥にある「TABLES CAFE」はお洒落で落ち着いた雰囲気
静かでほっと寛げる。

お得なモーニングとして、トーストセットやパンケーキセットなどある。
パンケーキセット注文

焼きたてのパンケーキは柔らかくしっとりふわふわ〜
とっても軽くて食べやすい!
バターとシロップを合わせても、案外あっさりした感じ

シンプルなんだけど、とっても満足のお味でした♪
さりげないカップに入ったコーヒーも美味しかった。

いいお店だと思うし、また来たいな〜☆
クレープやガレットなど他のメニューも食べてみたいな〜
絶対美味しいんだろうと思う。

【TABLES CAFE(タブレスカフェ)】
大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪1F
06-6214-2001