和風創作居酒屋さん「JINO」あれこれ 池田

少し前になるけど、
池田駅前、サンシティB1の「創作料理 JINO(ジノ)」に久しぶりに行く。

美味しくて、ちょと凝ったお料理が気軽に食べられる。
優しく実直そうなシェフにも好感が持てる。
食べたいものをあれこれ注文する。
付き出し(カルパッチョ

ブルーチーズ風味のポテトサラダ
  
もちもち蓮根まんじゅう
         
欄王玉子の出し巻き
 
里芋グラタン

和風アクアパッツア(魚介スープ)
               
やわから牛タンの赤々煮

稲庭うどん、トマトソースパスタ風

本日の魚のお茶漬け

どれもとっても美味しくいただきました♪
写真撮って、JINOのHP(こちら→☆)のメニュー表で再確認したからこそ、お料理の名前とともにアップできた。
じゃないと、何食べたか絶対覚えてないし。
それでも、
ビールじゃない何か飲み物の写真が残っていたが、

何だったか?・・・わからん。
前行った時よりなんとなく、和風創作料理が前面に出され、韓国色が薄くなってるような気がする。
韓国テイストも好きだからちょっと残念かな…
韓国風はお酒に合うし、美味しかったから、お店の個性として是非残して欲しいな〜☆
と、勝手に思うのでした。
【JINO(ジノ)】大阪府池田市呉服町1-1 サンシティB1
072-752-8832